お知らせ

製作物に専念する為、完全予約制となっております。
(休み、営業時間等不定期となります。)
ご用の方はメール、電話にて承ります。


2010年12月29日水曜日

年末年始のお知らせ



今年1年沢山の出会いがあり、とても素敵な年となりました。
皆様有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。



12月29日より1月3日迄お休みとさせていただきます。

2010年12月24日金曜日

ZX9R



Kawasaki ZX9Rオールペイント依頼。
シートカウルの塗り分け、ステッカー、クリヤー塗装完了。

その昔'98 ZX9Rを新車で購入し、仕事の後毎日箱根に走りにいっていたことを思い出す。
転んで塗って、転んで塗って、転んで塗ってを3回繰り返した。

143ps!

2010年12月22日水曜日

BMW R1200RT 塗装 





BMWのステッカー貼り。
洗剤を吹きかけて位置合わせの後、コシのあるヘラと工業用ドライヤーで水気を抜いてゆく。
クリヤーをたっぷりと塗装して完成。

来週は出張板金塗装の為、工場にいないことが多いと思います。
ご了承下さい。

2010年12月16日木曜日

スモールフレームへ2



ディスクブレーキ化によってハンドルバーの加工が必要になる為、分解ブラスト処理を施す。

寒くなってきて塗料が垂れやすい季節がまたやってきた。

2010年12月15日水曜日

スモールフレームへ



スモールフレームに投入する足まわり。
各部微調整&塗装下地調整中。