お知らせ

製作物に専念する為、完全予約制となっております。
(休み、営業時間等不定期となります。)
ご用の方はメール、電話にて承ります。


2011年1月18日火曜日

ベンチプレス日記vol.1

video



ライフワークでもあるベンチプレス。
メンタル面の維持において非常に重要な時間である。
勿論健康の為、ボアアップ目的というのもあるが。

60kgX10reps
80kgX10reps
100kgX5reps
120kgX2reps
140kgX1reps
160kgX2reps
140kgX9reps(動画)
140kgX8reps
90kgX10reps
90kgX10reps

本日は年明け初めての高重量日。
なかなか調子は良かった。

仕事もちゃんとしましたよ!

2011年1月10日月曜日

スモールフレームへ5






ディスクブレーキ化用パーツの塗装完了。
あとは楽しい組み付け!

明日は出張の為、夕方までガレージにおりません。
宜しくお願いします。

2011年1月8日土曜日

スモールフレームへ4




ハンドルバーの加工完了。
私の小さなガレージには旋盤やフライス盤なんていうものはなく、
ひたすら手で削って削ってのハンドメイド削りだしステーにてブレーキシリンダーを固定。
今日は鉄粉風呂。

2011年1月6日木曜日

スモールフレームへ3



Bituboスプリングはボディと同色に塗装。
ハブまわりのパーツはフラットベースを入れてマットブラックにて塗装。




           組み立て。スパルタンな雰囲気。




車体へ装着。賛否両論あるとは思うが、これはこれでイイ!
Hardcoreな一台。
これからハンドルまわりの加工へ突入。


T様、三崎より何度も足を運んで頂き有難うございました!
ようやくお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
寒~いガレージですいませんでした。
月印」でもお会いするかもしれませんね。
こんどはスモールフレームでも遊びに来て下さい!