お知らせ

製作物に専念する為、完全予約制となっております。
(休み、営業時間等不定期となります。)
ご用の方はメール、電話にて承ります。


2012年12月30日日曜日

2012garage blu 最終日&暴燃會 




毎年恒例、逗子にある丸久にてVespa仲間達と囲炉裏を囲んでの暴燃會。
素敵な夜でございました。
これにてガレージブルーは2012業務を終了とさせて頂きます!?

支えて頂いた皆様、本当に有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

2012年12月27日木曜日

smoothing


いつもベスパパーツでお世話になっている宇賀神商會様よりご依頼のPXハンドルカバー穴埋め塗装。



ハンドルカバーと同じ厚みのABS樹脂をカットしてはめ込む。







溶接。




パテを薄付け。




プライマーサーフェイサー塗装。






以前に調色してあった544モンブラン(白)塗装。





磨きを入れて完成!
有難うございました!


2012年12月19日水曜日

年内営業日程について



今年も沢山の方々に支えられた1年でした。
なにぶん1人で営業、修理工、板金溶接工、事務等をこなしてゆく中、
行き届かない面も多々あったとは思いますが、どうか暖かい目で見てやって下さい。

年末は29日迄の営業とさせて頂きます。


2012年12月14日金曜日

ARMANI Bianchi続き♪



T様ARMANI Bianchiの塗装が全て完了。
十分に乾燥させてからの組立となりますので、今暫くお待ち下さい。

今日は赤と緑が綺麗な日でありました♪

2012年12月10日月曜日

ARMANI Bianchi続き☆





T様ARMANI Bianchi続き。
剥離、足付けを施し、下地を整える。





純正は地金の上にブラック塗装であったが、プライマーサーフェイサーを入れる。





ベスパのパークグリーンという色を塗装。
素敵な色であります♪
ロゴを入れてクリヤー仕上げなので、研ぎ用の捨て吹きクリヤーを一層入れる。