お知らせ

製作物に専念する為、完全予約制となっております。
(休み、営業時間等不定期となります。)
ご用の方はメール、電話にて承ります。


2014年11月30日日曜日

11.30Sun 晴れ後曇天




本日もお引き取り、修理ご依頼、部品交換等有難うございました!
明日12月1日(月)は定休日となります。


11.29Sat 大安





vespa50s様、明日のお昼過ぎにはお渡し可能と思います。


2014年11月28日金曜日

2014年11月26日水曜日

11.26Wed 寒雨





葉山幸福商會様Triumph塗装完了です。
明日も今日と同じ位の時間にお持ちします♪




11.25Tue 雨


S様vespa。
納車準備完了となりました。
いつでもお待ちしております♪














幸福商會様Triumph。
予定通りフェンダーは明日お届けに上がります。
タンクは27日午前中の予定です。
宜しくお願い致します。





2014年11月24日月曜日

11.24Mon 晴れ


C様Vespa T5、TOMOSパンク修理ご依頼有難うございました。
しかし2台同時は災難でしたね。






S様Vespa。
大変お待たせしました。明日の試乗にて問題無ければ完成です。









W先生Harley Davidson WLAと三崎方面を走る。
お疲れ様でした。
(早くキャリパー交換しないとな。。)


2014年11月23日日曜日

11.23Sun




臨時休業ご迷惑をお掛けしました。
明日24日(月)は営業致します。

2014年11月22日土曜日

11.22Sat 晴れ



vespa50s。
POR-15処理完了。






皆様、本日も有難うございました!






SIPチューブレスリム、タイヤチェンジャーにて組み立て完了。
今回のS1は硬かった!
辻堂RS SOUTHさん、いつもお借りしてすいません!

明日23日は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けします。

24日(月)は営業予定。

2014年11月21日金曜日

11.21Fri 晴れ


今朝の試乗でSIPキャリパーのフルード漏れが解りました。
veloce scootersさん、OHセット有難うございます!
急ぎだったので本当に助かります!

明日のタイヤ交換へと続く。




本日お越しの皆様、有難うございました!



11.20Thu rainy



2014年11月19日水曜日

11.19Wed 大安


北陸土産有難うございました!
お預かり車両の追い込みに入ります。

2014年11月18日火曜日

2014年11月17日月曜日

11.17Mon 定休日



明日から11月後半戦。
仕事も溜まってしまっているので、頑張ります。
宜しくお願いします。

2014年11月16日日曜日

11.16Sun Sunny


皆様お疲れ様でした!!!

2014年11月14日金曜日

11.14Fri 晴天



葉山 幸福商会様、Triumph鈑金塗装ご依頼有難うございます!
造形が楽しみであります♪