お知らせ

製作物に専念する為、完全予約制となっております。
(休み、営業時間等不定期となります。)
ご用の方はメール、電話にて承ります。


2015年5月31日日曜日

お知らせ


本日は遅い時間の納車とさせて頂き、有難うございました!

6月1日(月)夕方のみ営業、2日(火)臨時休業、3日(水)出張修理。
宜しくお願い致します。

2015年5月30日土曜日

5.30Sat 晴れ



車体側の作業も順調に進んでおります。
明日の出張後20時以降でしたらお届け可能です♪

2015年5月29日金曜日

5.29Fri 雨


S&S Bobber。
剥がすには惜しい位可愛いハートマークと艶消しクリアーを剥離。





スコッチブライト#600にて下準備。





フラットベース110%配合クリアー塗装。
膜厚を作る為、7層コート。





艶がジワジワと引けてゆく。





明日車体の仕上げを行います♪


31日(日)は出張修理となりますので、ガレージは休業です。



2015年5月28日木曜日

5.28Thu 湿



Kawasaki KLX125。
林道飛び石にてドレン折れの補修続き。
溶接~エンジン搭載~試乗完了。

明日、9:00前後にお届け予定です!




2015年5月27日水曜日

5.26Tue 晴れ





SUZUKI B KING リアボックス用ステー製作続き。
ベース用固定ボルト溶接~マットブラック塗装完了。
本日はお引き取り有難うございました!






Kawasaki KLX125。
エンジンケース取り外しまで完了。
後日溶接となります。
今暫くお待ち下さい。







1930~40年代H-Dと走っていると1973年650RSは超高年式に思えてくる。
そんな事はないんだけどね。
とても気持ちの良い三浦半島の夜であった。

皆様、お疲れ様でした!






27日(水)は出張修理の為、ガレージ休業となります。

2015年5月24日日曜日

5.24Sun 晴れ時々曇り










SUZUKI B-KING用トップケース取り付けステー製作。
いつもお世話になっている(先輩であり兄貴でもあり葉山町民でもある)爆速オーナー様が 、新潟まで何十峠越えようともびくともしないように、溶接してゆく。

明日ベースプレート取り付け穴加工、調色、塗装を施して完成予定です。
(定休日の為、一般整備等の対応は出来ません。)

2015年5月23日土曜日

お知らせ


今日の獲物はでかいね~!


明日24日はツーリングの予定でしたが、中止となりましたので、通常営業となります。

5.22Fri 晴れ 風


Kawasaki KLX250。
セルモーター~スターターリレー配線引き直し他毎度有難うございました!
タイヤ注文入れておきます。







DUCATI MONSTER S2R 800。
先日のローダウンリアロッドに合わせてフォークの突き出し量のセッティングが完了。
よって要サイドスタンドのショート加工である。

毎度ご依頼有難うございました!




明日23日(土)は出張修理の為、ガレージは休業となります。

2015年5月21日木曜日

5.21Thu 涼風






Kawasaki W650 ナローフューエルタンク化完成!
ガレージブルーらしい内容でのご依頼に心満たされました。
長い間お待ち頂き、本当に有難うございました!

同じ葉山町内、ガンガンご一緒しましょう♪




H-D塗装&磨きご依頼有難うございます♪


三浦半島に素敵なバイク乗りがもっと増えます様に。

2015年5月20日水曜日

5.20Wed 晴れ後霧雨




N's Kawasaki W650。
仕上げのクリアー塗装完了。
本日はご来店頂き、有難うございました!
明日フューエルタンクの磨き、組み付けで午後には納車可能です。









C's DUCATI S2R。
ローダウンリアロッド、フレームスライダー組み付けご依頼有難うございました!

リアロッド下側の逆ネジピロボール、固着で外れなくなる事が良くあるそう。
試行錯誤したが、やはり折れた。
固着で残ったピロボール摘出は溶接、スライディングハンマーにて。
DUCATI東名横浜まで車をすっ飛ばし、閉店ギリギリでパーツ入手、無事に組み付け完了。

車高調整は乗りながらやって行きましょう♪

2015年5月19日火曜日

5.19 Tue 雨後晴れ 大安






Kawasaki W650塗装続き。
ベースカラーのパール入りキャンディーブルー塗装完了。
ご要望通り、濃い目に仕上げました。
明日は中研ぎ、ライン研ぎ修正後、希釈率80%の重たいクリヤーをたっぷりと塗装予定。

順調に行けば、21日午後納車予定です。

ラインのパールホワイト、ライン中のキャンディーブルー、そしてベースのパール入りキャンディーブルー使用のW3後期カラー。
高度経済成長期の贅沢な顔料の使い方が大好きです。

続く。




J@Hypermotard様、毎度でした。
6.13Cherry楽しみにしております♪





毎度お世話になっております、横須賀栄モーター商会様、KLXエンジン脱着ケース溶接修理ご依頼有難うございます。
B-KING溶接も同時に進めて参ります。




体に染みついたシンナーを飛ばす為、横須賀軍港まで流す。